ブログ

BLOG

木造、S造、RC造の解体工事は株式会社M・P・Rへ!

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

信頼できる解体工事業者といえば『株式会社M・P・R』

福井県坂井市に拠点を構える解体工事の専門業者『株式会社M・P・R』。
弊社は、さまざまな建物を対象とし、嶺北地域、嶺南地域、石川県南部で実績を重ねてまいりました。
解体工事と聞くと「建物を壊すだけの工事」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
弊社は、ただ壊すだけでなく丁寧かつ正確に解体作業を行い、長年にわたって安心して利用できる土地のご提供をお約束いたします。

解体対象となる建物の規模も問いません。
木造、S造、RC造の解体工事はお任せください!
お悩みごとなどございましたらお気軽に弊社までご相談を。
お問い合わせはコチラ
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧