お知らせ

投稿日:2020年9月3日

解体工事はお任せください!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市で活動する解体工事業者です。木造、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体を幅広く手がけております。

解体工事の仕事は、ただ建物を壊せばいいというものではありません。
その目的は、土地の新たな活用です。
地域のさらなる発展を目指すために、丁寧な作業を心がける必要があります。
そんな弊社のこだわりが現れる業務を、今回は2つご紹介します!


◎木造解体工事

建物を解体する場合、重機による大がかりな工事のイメージが一般的かと存じますが、木造の場合は手作業の割合も増えます。
発生する廃材は再利用できる大切な資源ですので、建物を壊すからといって雑に扱わず、丁寧に回収・分別いたします。

◎鉄骨・鉄筋コンクリート解体工事

鉄筋を軸にコンクリートを打設するRC造は、さらに強固な性質をもっています。
建物が災害に強いということは、裏を返せば解体工事がよりむずかしいということです。
木造のものに比べて人手や道具、工期などが大幅に増えます。
発生する廃棄物の大きさや重量も変わってまいりますので、現場ではより安全に気を配り、周辺地域のみなさまに十分配慮するよう心がけております。
弊社は「速さ」と「綺麗さ」をともに追求し、解体工事を行っております。
工程を一から見直し、無駄を徹底的に省くことで作業の効率を高めます。
また、普段からたゆまぬ努力を重ね、解体技術の向上に努めております。
ぜひ安心してご依頼ください!

株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年齢・学歴・経験不問! 現場スタッフ募集中です!

年齢・学歴・経験不問! 現場スタッフ募集…

こんにちは! 株式会社M・P・Rです。 弊社は、福井県坂井市に拠点を構え嶺北地域で実績を重ねている、 …

建物の解体なら株式会社M・P・Rにおまかせください!

建物の解体なら株式会社M・P・Rにおまか…

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は福井県坂井市で活動する解体工事業者です。木造、鉄骨造やR …

【経験不問】解体工として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】解体工として新しい道を切り開…

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は福井県坂井市で活動する解体工事業者です。木造、鉄骨造やR …

採用情報 お問い合わせ