ブログ

BLOG

家屋やアパートの解体をご検討中のみなさまへ

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は、福井県坂井市に拠点を構える解体工事の専門業者です。

各種解体工事は株式会社M・P・Rにおまかせください!

弊社では、規模や用途を問わず、さまざまな建物を対象として、嶺北地域・嶺南地域・石川県南部で解体工事の実績を重ねています。
そのほか斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行なっています。


業歴約15年のベテラン解体工である代表をはじめ、熟練スタッフがご依頼主さまのご要望にお応えしてまいります。
戸建て住宅からビル・工場まで多岐にわたる建物の解体は、私たちにおまかせください。


現場ではスピードとクオリティーを常に追求しています。
そのため弊社では、工程を一から見直し、無駄を徹底的に省くことで作業の効率を高めております。


ご依頼主さまに「まかせてよかった!」と思っていただけるような施工をお届けいたしますので、どうぞ安心してご用命ください。


また現場では大量の廃棄物が発生しますが、これらはすべて大切な資源です。
廃材に合わせて適切に処理し、循環型社会の実現に貢献いたします。


木造解体、鉄骨・RC造解体、内装解体(スケルトン解体)のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧