ブログ

BLOG

解体工事に関するQ&A

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は、福井県坂井市を拠点に、アパート解体や家屋解体など各種解体工事を承っております。

秋深まり、朝晩には肌寒さを感じる日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は解体工事に関する皆さまの疑問にQ&A形式でお答えしてまいります。

解体工事に関するQ&A

Q1.解体工事前に準備しないといけないことは?

家の中の整理・ガスや電気などライフラインの解約手続きをしましょう。
電話線を利用している場合には撤去に時間がかかるため、できるだけ早い段階で業者に伝える必要があります。

Q2.解体工事のお見積もり・現場調査は無料ですか?

お見積もり・現場調査は無料で行なっております。

Q3.どんな建物の解体工事が可能ですか?

弊社では木造、鉄骨造、RC造の建物の解体工事に対応可能です。

Q4.庭木、石、池などの処分や解体も可能ですか?

可能です。庭木や石、池などの処分・解体をご希望でしたらお気軽にお申し付けください。

Q5.解体工事の後はきれいになりますか?

もちろんきれいになります!
ただ、地中から何か出てきた際には別途費用がかかる可能性がございます。

この記事が皆さまの解体工事に関する疑問の解消のお役に立てましたら幸甚でございます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧