ブログ

BLOG

解体工事を通して地域の再生と活性化に貢献!

株式会社M・P・Rは福井県坂井市に拠点を置く解体業者です。
解体工事を通して地域の再生と活性化に貢献することを目指しています。

解体工事って?

解体の工事
解体工事とは、建物を壊すことだけではなく、土地の新たな活用のために行なう工事です。
建物の老朽化や用途変更、災害復旧などの理由で、解体工事が必要になる場合があります。
解体工事は、建物の規模や用途に応じて、さまざまな方法で行なわれます。
例えば、木造住宅や店舗などは手作業で解体することが多く、鉄筋コンクリートや鉄骨造などは重機を使って解体することが多いです。
また、内装だけを解体する場合もあります。

解体工事では、大量の廃棄物が発生しますが、これらはすべて大切な資源です。
弊社では、素材に合わせて適切に分別し、リサイクルや再利用を行ないます。
廃棄物の処理にかかる費用や手間も最小限に抑えることができますよ。
これにより、循環型社会の実現に貢献するとともに、お客様の負担も軽減します。

ご依頼はぜひ弊社に!

弊社は、お客様のニーズに合ったプランを提案し、これまでの実績を活かした柔軟な施工をご提供しています。
北は石川県金沢市まで、南は福井県越前市まで、東は福井県大野市までの解体工事をメインで行なっています。
その他のエリアもお気軽にご相談ください!
お客様からのご連絡を心よりお待ちしています!

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧