ブログ

BLOG

【ご依頼積極受け付け中】信頼できる解体業者です!

福井県坂井市を拠点に石川県加賀市などで活動する解体屋『株式会社M・P・R』では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

解体工事は弊社にお任せ!

嶺北地域、嶺南地域、石川県南部で解体業者をお探しの皆さん!
株式会社M・P・Rにお任せください。
弊社は、規模や用途を問わず、さまざまな建物を対象に解体工事を手がけている業者です。
鯖江市や福井市をはじめ、嶺北地域、嶺南地域、石川南部で実績を重ねています。

 

「老朽化した木造家屋をどうにかしたい」
「相続してからそのまま放置している家屋が倒壊しそうで怖い」
「住宅の建て直しをするので、解体工事をお願いしたい」
このような皆さまからのご依頼は、株式会社M・P・Rが承ります。

 

「大型施設の解体業者を探している」
という皆さまもどうぞ弊社にお任せください。
弊社では、強度・重量、その他の状態にあわせて、代表的な「鉄骨切断カッター工法」や「ガス切断工法」等、より最適な解体方法を選択します。
大型施設の解体の豊富な実績と高い技術力をもって、自社保有の重機による効率的な解体方法をご提案します!

 

福井・石川で解体業者をお探しの際は、まずは、株式会社M・P・Rにご相談ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧