お知らせ

投稿日:2022年1月14日

家屋解体に関するお困りごとは、弊社にお任せを

株式会社M・P・Rについて

私たちは、福井県坂井市を拠点に嶺北地域、嶺南地域、石川県南部で活動する解体工事業者です。
木造のほか、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体を広く手がけております。
また、内装のみの解体にも柔軟に対応いたします。
現場ではスピードとクオリティーを特に追求し、満足度の高い施工をお届けしてまいりました。
おかげさまで、ご依頼主さまから高いご支持を得ています。
今後も、きめ細やかなサービスを通じてお客さまの多様なニーズに全力でお応えいたします。

家屋解体のお問い合わせは、お気軽に!

対象となる建物の状況をしっかりと把握したうえで、最適な工法を選択し全体の作業工程を決定します。
建物を解体する場合、重機による大がかりな工事のイメージが一般的かと思いますが、木造の場合は手作業の割合も増えます。
費用面も含めてご依頼主さまに納得していただいたうえで、解体を開始しますのでご安心ください。
建物は老朽化や家族構成の変化、周囲の環境の変化によって不要となったり維持が困難となったりする場合がございます。
少しでもお困りのことがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スピードとクオリティーを追及しています!

スピードとクオリティーを追及しています!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は、福井県坂井市に拠点を構え嶺北地域で実績を重ねている、解 …

木造、S造、RC造の解体工事は株式会社M・P・Rへ!

木造、S造、RC造の解体工事は株式会社M…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

令和4年4月1日より、アスベスト法が改正されました!

令和4年4月1日より、アスベスト法が改正…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は令和4年4月1日 …

採用情報 お問い合わせ