ブログ

BLOG

株式会社M・P・Rの気になるトコロ

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、解体工事全般を承っております。

今回は、弊社の業務内容などをQ&A形式でお伝えいたします。
解体工事のご依頼や、業者の選定をご検討中の方のご参考になりましたら幸いです。

株式会社M・P・RのQ&A

Q1. どんな依頼に対応しているの?
A. 弊社は木造のほか、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体を広く手がけております。
また、内装のみの解体にも対応し、お客さまのニーズに合った施工を的確にご提供しています。
現場で発生した大量の廃棄物も、素材に合わせて適切に処理し、循環型社会の実現に貢献します。

Q2. 株式会社M・P・Rのこだわりは?
A. 弊社は解体工事において、「速さ」と「綺麗さ」をともに追求しております。
たとえどれほど工事が早くても、品質がおざなりになっていては結果として施主さまにご迷惑がかかります。
一方で、品質が完璧なものであっても、施工が終わらなければできていないことと同じです。
そのため、工程を一から見直し、無駄を徹底的に省くことで作業の効率を高めながら解体技術の向上に努めております。
こうした取り組みが実を結び、施主さまより多数のお喜びの声をいただいております。

Q3. 施工の対応エリアは?
A. 福井県坂井市を中心に、嶺北地域・嶺南地域・石川県南部のご依頼を承っております。 解体にかかる費用のご相談などにも喜んで対応いたします。

そのほかのご依頼やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧