ブログ

BLOG

福井県内の各種解体工事のご依頼はおまかせください!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は、福井県坂井市に拠点を構え、福井市などでさまざまな建物を対象に解体工事全般を承っております。

各種解体工事のご依頼はおまかせください!

多くの皆さまが、解体工事の依頼は一生のうちに1度あるかどうかではないでしょうか?
それだけにいざ解体工事が必要となると、
「どこに依頼しよう?」
「解体工事の相場は?」
など、悩みごとは尽きないことと思います。

解体工事と一口にいっても、建物の建て方や建っている場所などによって解体方法は異なります。
弊社には約15年の業歴がある代表をはじめ、ベテランの解体工が揃っています。
戸建て住宅からビル・工場まで、多岐にわたる建物を一手に引き請け、地元のお客さまより厚い信頼をいただいております。

土地の有効利用のための解体工事なので、現場ではスピード感が大切です。
もちろんクオリティーも維持しつつ、「任せてよかった!」と思っていただける施工をお届けいたします。

斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行なっていますので、どうぞ安心してお任せください。
料金も安心価格でご提供いたします。

解体工事に関するご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください!
法人さま・個人さま問わずご依頼を承ります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧