お知らせ

投稿日:2022年5月31日

誰も住まなくなった家の処分にお困りの方へ

「家主がいなくなった家の処分に困っている」
そのような方は、ぜひ福井県坂井市の株式会社M・P・Rにご相談ください。

空き家の解体はなぜ必要?

それは周辺環境へ悪影響を与え、犯罪リスクを上昇させてしまうからです。
誰も住まなくなった家を放置すると、雑草が伸びて景観が悪くなるだけでなく、老朽化による家屋の倒壊へと発展する可能性がございます。
さらに、不法侵入や不法占拠などによって犯罪に利用される可能性も高まります。

周辺の環境や治安を維持するためにも、空き家は放置せず適切に処分しましょう。

家屋解体のご依頼を承ります

株式会社M・P・Rでは木造のほか、鉄骨造や鉄筋コンクリート造など、各種建物の解体工事を請け負っております。
施工品質だけでなく、近隣住民への配慮も徹底しながら確実・丁寧に解体してまいります。
現場で発生した廃棄物は素材に合わせて適切に処理しますので、ご安心ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「頼んでよかった!」そう言ってもらえる施工にこだわります。

「頼んでよかった!」そう言ってもらえる施…

はじめまして! 株式会社M・P・Rです。 弊社では、福井県坂井市を拠点に、嶺北地域・嶺南地域・石川県 …

【求人】解体工事のお仕事を始めませんか?

【求人】解体工事のお仕事を始めませんか?

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は福井県坂井市や福井市などで、内装解体や木造解体、鉄骨解体 …

解体工事に関するQ&A

解体工事に関するQ&A

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は、福井県坂井市を拠点に、アパート解体や家屋解体など各種解 …

採用情報 お問い合わせ