ブログ

BLOG

初めてからでも一人前の解体工を目指せます!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市に拠点を置き、嶺北地域や嶺南地域、石川県南部でアパート解体や家屋解体などの解体工事を行っております。

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
求人情報をお探しの方の中には、「未経験だけど、解体工事をやってみたい」という方もいらっしゃいますよね。
今回は、求職活動中の方へ弊社の求人情報についてご紹介いたします。

先輩が手厚くサポート!

弊社では事業の拡大を見据え、新しい仲間を募集しています。
経験の有無は問いませんので、未経験の方も大歓迎です。
しかし、求職活動中の方の中には、「経験もないし、厳しい環境だったらどうしよう……」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、初めてでも一人前の職人を目指せるよう、経験を積んだ先輩が手厚くサポートいたします。
また、頑張りや成長を正しく評価し、働きやすい環境も整えております。
「一生使えるような技術を身に付けたい」
「解体工事のプロを目指したい」
とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧