ブログ

BLOG

株式会社M・P・Rって何をしている会社なの?

福井県坂井市を拠点に、鯖江市や福井市などで活動している株式会社M・P・Rです。
今回は、私たちが日々どんなことをしているのかご紹介します!

どんなことをしている会社なの?

建材に対応した解体工事

解体工事

弊社では、用途・規模を問わずさまざまな建物を対象とした解体工事を手がけております。
「依頼してよかった!」とお喜びいただけるよう解体工事だけでなく、斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業務にも対応しております。

弊社では、お客さまのご要望への細かい対応や、近隣の方々への挨拶回り、安全管理・衛生管理、さらに環境に対して十分な配慮を徹底することに力を入れております。

また、住宅の建て直しやリフォームの際の解体工事は、通常ハウスメーカーさま等が一括して行なうことがほとんどかと思います。
しかし、解体工事のみを弊社までご依頼いただければ、料金をお安くできる可能性があります。

ここまで弊社の業務内容をご紹介いたしました。
今後もこれまで培ってきた経験とノウハウを最大限活かし、お客さまに心からお喜びいただける施工を目指してまいりますので、弊社をよろしくお願いいたします。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧