ブログ

BLOG

木造解体を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

「株式会社M・P・R」は、福井県坂井市に拠点を置き、木造解体工事を承っています。
鯖江市や福井市をはじめ、嶺北地域、嶺南地域、石川県南部など、広範囲にわたって活動しています。

木造解体工事をご検討中の方へ

建物の取り壊し
木造建物は、老朽化や耐震性の問題などで解体する必要がある場合があります。
しかし、木造解体工事は、専門的な知識や技術が必要なだけでなく、安全面や環境面にも配慮しなければなりません。
弊社は、規模や用途を問わず、さまざまな木造建物を対象に解体工事を行なっています。
木造解体工事の際には、以下の点に気を付けています。
・近隣住民や周辺環境への配慮
・解体物の適切な処分やリサイクル
・解体後の現場の清掃や整備
弊社が安心して解体できる環境をご提供します。

ご依頼を受け付け中

ただいま弊社では、木造解体工事のご依頼を受け付け中です!
高品質・丁寧・確実な施工を常に心がけ、お客さまのご要望をしっかりと汲み取ってカタチにいたします。
木造解体工事をご検討中の方は、安心して弊社へお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧