ブログ

BLOG

「任せてよかった!」と思っていただける解体工事をお届けいたします!

こんにちは!福井県坂井市の株式会社M・P・Rです。
弊社は、嶺北地域・嶺南地域・石川県南部でアパート解体・家屋解体など各種解体工事を承っております。

家屋解体やアパート解体のご依頼をご検討中ではございませんか?
近年、空き家など古くなった家屋が解体されず、そのまま放置されていることが問題となってきていますよね。
「解体してほしい家屋がある」
「アパートの解体を依頼したい」
そのような方は、ぜひ一度弊社にご相談いただければと存じます。

まずはお気軽にご相談ください!

いざ「解体工事を依頼したい!」と思っても解体業者はたくさんあるし、どこの業者に依頼すれば良いのか迷ってしまいますよね。
解体工事は、近隣住民の皆さまへの配慮も徹底して行う必要があるため、「実績が豊富で安心して任せられる業者に依頼したい」とお考えの方も多いのではないでしょうか?
そんな時は、ぜひ一度弊社にご相談ください!

弊社では、「任せてよかった!」と思っていただける解体工事をお届けいたします!
家屋解体にかかる費用相談にも親身にご対応し、お客さまのニーズに合ったプランをご提案!
これまで培ってきた実績を活かし丁寧な施工をお約束いたします!
解体工事の現場では大量の廃棄物が発生します。
この廃棄物も大切な資源です。
弊社では、素材に合わせて適切な処理を行い、循環型社会の実現にも貢献しております。
家屋解体やアパート解体のご用命は、安心して弊社にお任せいただければと存じます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧