ブログ

BLOG

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市に拠点を構え、嶺北地域で実績を重ねている解体工事専門業者です。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工実績 解体工事

解体工事のご用命は株式会社M・P・Rまで!

弊社は規模や用途を問わず、さまざまな建物を対象として解体工事を承っております。
また、斫(はつ)り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行っています。

今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな建物の解体工事ができるの?

A.弊社では戸建て住宅からビル・工場など、各種建物に対応しています!
どのような建物においても現場では安全に気を配り、周辺地域のみなさまに十分配慮するよう心がけております。

Q.こだわりは?

A.「速さ」「綺麗さ」にこだわって施工を行っています!
工程を一から見直し、無駄を徹底的に省くことで作業の効率を高めています。
また、普段からたゆまぬ努力を重ね、解体技術の向上に努めております。

Q.法人と個人のどちらに対応しているの?

A.法人さま・個人さまを問わず、幅広くご依頼を受け付けております!
まずは一度ご相談ください。

現場ではスピードとクオリティーをこれからも追求し、「任せてよかった!」と思っていただける施工を心がけています。
解体工事はぜひ株式会社M・P・Rにお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧