ブログ

BLOG

解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

「空き家を解体してほしいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」
このようにお困りの方に向けて、有益な情報を発信いたします!

業者選びのポイント2選!

建物の取り壊し

◎見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれだけの費用がかかるのかを確認することです。
「解体工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

◎誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

お気軽にご相談ください

解体業者『株式会社M・P・R』は、福井県福井市や鯖江市などのご依頼に対応しております。
ご相談からでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。
腕利きのスタッフがお客さまのニーズに合った施工プランを提案いたします。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧