ブログ

BLOG

スピードとクオリティーを追及しています!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は、福井県坂井市に拠点を構え嶺北地域で実績を重ねている、解体工事専門業者です。

規模や用途を問わず、さまざまな建物を対象とし、嶺北地域で実績を重ねています。
また斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業も自社で行っております。

各種解体工事のことなら、約15年の業歴をもつベテランの解体工である代表率いるプロの解体業者に安心してお任せください。

解体工事は、ただ建物を壊すだけの工事ではありません。

土地の新たな活用のために解体工事は行われます。
そのため、地域のさらなる発展を目指すには、丁寧な作業を心がける必要があります。

また現場では、大量の廃棄物が発生します。
これらはすべて大切な資源です。
私たちは、素材に合わせて適切に処理し、循環型社会の実現に貢献します。

・木造解体
・鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)解体
・内装解体(スケルトン解体工事)

それぞれの現場に適した施工方法を用いて、安全に気を配り、周辺地域の皆さまに十分配慮しながら、丁寧な作業を行ってまいります。
各種解体工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
スピードとクオリティーを追求した施工をご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧