ブログ

BLOG

【施工実績を更新しました】各種解体工事はお任せください!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

私たち株式会社M・P・Rは、福井県坂井市に拠点を構え嶺北地域で実績を重ねている、解体工事専門業者です。
また斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行っております。
各種解体工事のことなら、約15年の業歴をもつベテランの解体工である代表率いるプロの私たちに安心してお任せください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

施工実績を更新しましたので、こちらでもいくつかご紹介いたします!

その他の施工実績はこちらから是非ご覧ください!

株式会社M・P・Rのこだわり

弊社は「速さ」と「綺麗さ」をともに追求し、解体工事を行っております。
たとえどれほど工事が早くても、品質がおざなりになっていては結果として施主さまにご迷惑がかかります。
一方で、品質が完璧なものであっても、施工が終わらなければできていないことと同じです。
弊社は工程を一から見直し、無駄を徹底的に省くことで作業の効率を高めます。
また、普段からたゆまぬ努力を重ね、解体技術の向上に努めております。
こうした取り組みが実を結び、おかげさまで弊社は嶺北地域の施主さまよりお喜びの声を多数いただいております。

お気軽にご相談ください

規模や用途は問いません。
嶺北地域での木造・鉄骨・RC造など、さまざまな建物の解体は、弊社にお任せください。
斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行っています。

その他、建物全体を壊すだけでなく、内装のみを部分的に解体する小規模な工事も手がけています。
スケルトン工事、原状回復工事など、お気軽にご相談ください。

他にも質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧