お知らせ

投稿日:2022年8月30日

地元業者に解体工事を直接依頼するメリットとは?

福井県坂井市や福井市・鯖江市などで活動する株式会社M・P・Rです。
今回は、解体工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします。

地元業者に解体工事を直接依頼するメリット

以下のように、大手ハウスメーカーや工務店とは異なる魅力がございます。

◎自社施工のため中間マージンが発生しない
◎何かあったときにすぐに対応してくれる
◎解体業者の移動費を節約できる

万が一のトラブル発生時や、解体費用をなるべく抑えたい場合に、地元業者は心強い存在だと感じていただけるでしょう。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、木造のほか、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体を広く手がけております。
安心・安全な解体工事を行なうことはもちろん、近隣住民のみなさまへの配慮も欠かすことはありません。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社M・P・Rをご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】各種解体工事はお任せください!

【施工実績を更新しました】各種解体工事は…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござ …

福井県、石川県の解体工事は株式会社M・P・Rまで!

福井県、石川県の解体工事は株式会社M・P…

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は福井県坂井市に拠点を構え、嶺北地域で実績を重ねている解体 …

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼はぜひ弊社に

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼は…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 福井県坂井市の株式会社M・ …

採用情報 お問い合わせ