ブログ

BLOG

地球にやさしい解体工事なら、株式会社M・P・R!

はじめまして! 株式会社M・P・Rです。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、内装解体や木造解体など解体工事全般を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

迅速かつ確実な解体工事をご提供いたします!

●解体の際に発生する産業廃棄物は丁寧に回収・分別
●周辺住民への十分な配慮を徹底
●お客さまのニーズに合わせた的確な施工をご提供

弊社ならではの強みを活かした高品質な解体工事をご提供いたします。
スピードとクオリティーを両立させた解体工事なら、弊社におまかせください!

「解体工事にかかる費用はどのくらいかな」
「施工に関する質問にも丁寧に対応してくれるかな」
「環境にやさしい解体をしてほしい」

といったご要望やご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
私たちは解体工事を通して地域の再生と活性化に貢献いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
福井市などお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規現場スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧