ブログ

BLOG

福井県、石川県の解体工事は株式会社M・P・Rまで!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市に拠点を構え、嶺北地域で実績を重ねている解体工事専門業者です。

福井県、石川県の解体工事はお任せください!

弊社は規模や用途を問わず、家屋、店舗、小屋、庭、スケルトン解体、内装解体など、さまざまな解体、斫り工事を手がけております。
弊社ではスピードとクオリティーを特に追求し、「任せてよかった!」と思っていただける施工を心がけています。
また、無駄を徹底的に省くことで作業の効率を高める努力をしています。


老朽化した住宅の建て替えの際に多い木造解体。
空き家のままにしておくと倒壊の恐れもあり危険です。
長年住んでいない空き家をお持ちの方は、一度ご相談ください。

木造に比べて強度が高い鉄骨・RC造り(鉄筋コンクリート)の建物の解体には、確かな技術が必要です。
弊社では、より安全に気を配り周辺地域の皆さまに十分配慮しながら、熟練の技術で対応いたします。
このほか、内装だけを解体するスケルトン解体工事、原状回復工事にも対応可能です。

現場では、大量の廃棄物が発生します。
これらはすべて大切な資源です。
素材に合わせて適切に処理し、循環型社会の実現に貢献します。
産業廃棄物の収集運搬もお任せください。

各種解体のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧