ブログ

BLOG

【求人】解体工事のお仕事を始めませんか?

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市や福井市などで、内装解体や木造解体、鉄骨解体など、さまざまな解体工事を承っております。

解体工事を始めたい方を募集中です!

弊社では現在、解体工事を担ってくださる新しい現場スタッフを募集中です。
採用にあたり、これまでの経験の有無や年齢、学歴などは一切不問です。
未経験者として入社された方には、先輩社員が一から丁寧に仕事を教えますし、資格取得支援制度をご活用いただければ、少ない自己負担で資格の取得も目指せます。
もちろん、経験者として入社された方には、能力に応じて報酬面で優遇いたしますよ。

弊社は休暇の申請もしやすく、風通しの良い職場です。
また、しっかりと稼ぎたい方のために、休日出勤の申請も快く受け付けております。

「お仕事でたくさんの収入が欲しい」
「解体工事は初めてだけど、これから仕事を覚えたい」
「仕事を通じて資格を取得したい」

このようなご希望を持ちお仕事を探していらっしゃる方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
いきなり正社員ではなく、まずはアルバイトからスタートすることも可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧