ブログ

BLOG

【経験不問】解体工として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市で活動する解体工事業者です。木造、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体を幅広く手がけております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方は、初めてでも一人前の解体工を目指せるよう、先輩が手厚くサポートいたします。

弊社は、皆さまの成長や頑張りを正しく評価し、還元するという働きがいのある環境を整えています。
頑張れば頑張った分、しっかりと評価されるという安心感のもと仕事に打ち込んでいただけます。
また、皆さまと一緒に仕事をする同僚は、普段から助け合いを大切にしている仲間たちです。
困ったことや分からないことがあれば頼ってください。
一緒に、やりがいのある仕事を成し遂げましょう!

仕事で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら、技術も身に付き、資格も手にすることができる最高の環境です!
また休暇の相談も行いやすいので、プライベートも大切にしていただけます。
ガッツリ稼ぎたい方、プライベートもしっかり楽しみたい方、皆さまのご希望に合わせて働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧