ブログ

BLOG

「頼んでよかった!」そう言ってもらえる施工にこだわります。

はじめまして! 株式会社M・P・Rです。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、嶺北地域・嶺南地域・石川県南部において解体工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事の依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様の「満足」のために

「速さばっかり意識して雑になってしまわないかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「内装のみの解体といった部分的な施工も対応してくれるかな」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・「速さ」と「綺麗さ」の両立を追求
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
・規模の大小を問わず丁寧な対応
などを心がけており、お客様が「頼んでよかった!」と喜んでいただけますよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
福井市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規現場スタッフを求人募集しております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧