ブログ

BLOG

株式会社M・P・Rってどんな会社?

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市に拠点を構え、嶺北地域で実績を重ねている解体工事専門業者です。

株式会社M・P・Rについて

私たちは、規模や用途を問わず、さまざまな建物の解体工事を承っております。
また斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行なっています。
速くてきれいな解体工事は、私たちにお任せください。
無駄のない効率の良い作業で、皆さまにご満足いただける解体工事をご提供いたします。

株式会社M・P・Rの業務内容を簡単にご紹介

木造解体・・・手作業での解体も行ないつつ、再利用できる廃材を丁寧に回収・処分いたします。倒壊の恐れがある空き家の解体もお任せください。
鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)解体・・・木造より強固であるため、解体のなかでも難しいとされています。弊社では、より安全に気を配り、周辺の皆さまに十分配慮するよう心がけています。
内装解体(スケルトン解体工事)・・・柱や梁だけを残し、コンクリート打ちっぱなしの状態に戻す工事もお任せください。また原状回復工事にも対応しております。

お客さまのニーズにあったプランをご提案するとともに、これまでの実績を活かした柔軟な施工をお届けいたします。
嶺北地域の解体工事は、私たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧