ブログ

BLOG

建物の解体なら株式会社M・P・Rにおまかせください!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は福井県坂井市で活動する解体工事業者です。木造、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体を幅広く手がけております。

◇確かな技術、ていねいな作業で確実な解体をご提供します!

株式会社M・P・Rは解体工事の専門業者です。
規模や用途を問わず、さまざまな建物を対象として解体を承っております!
また、斫(はつ)り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行っています。

~株式会社M・P・Rが大切にしていること~
解体工事の目的は、土地の新たな活用です。
地域のさらなる発展を目指すために、ていねいな作業が欠かせません。

また、現場では大量の廃棄物が発生しますが、これらはすべて大切な資源です。
素材に合わせて適切に処理し、循環型社会の実現に貢献します。

◇内装解体も承ります!

株式会社M・P・Rは、内装のみの部分的な解体にも対応しております。

◎スケルトン工事:柱や梁といった主要構造部分だけを残し、コンクリート打ちっぱなしの状態に戻します。

◎原状回復工事:賃貸の店舗や事務所などを対象とし、入居した当時の状態に戻すために行います。

株式会社M・P・Rでは、速さと品質をともに追求しております。

工程を検討し、無駄を徹底的に省くことで、作業の効率を高めます。
また、日ごろから解体に関する技術・知識の向上に努めています。

法人さま・個人さまを問わずご依頼を受け付けております。

解体工事をご検討の際は、ぜひ株式会社M・P・Rにお声がけください!

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧