ブログ

BLOG

福井市・坂井市の方、必見!解体工事は弊社にお任せ

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は、福井県坂井市に拠点を構え嶺北地域で実績を重ねている、解体工事専門業者です。

株式会社M・P・Rの業務内容について

福井市、坂井市をメインに解体工事業者として活動しております!
規模や用途は問いません。
嶺北地域でのさまざまな建物の解体は、弊社にお任せください。
斫り工事や産業廃棄物の収集運搬業務も自社で行っています。

解体工事は、建物を壊す作業ですが、ただやみくもに壊せばよいというものではありません。
解体工事の目的は、土地の新たな活用です。
その目的のために、私たちは丁寧な作業を心がけています。

また現場で発生する大量の廃棄物についても、素材に合わせて適切に処理し、循環型社会の実現に貢献しています。

近年木造解体のご依頼が増えてきました。
老朽化した住宅をそのままにしておくと大変危険です。
木造の空き家をおもちのオーナーさまは、どうぞお気軽にご相談ください。

その他、さまざまな解体にも対応可能

鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)解体も承っております。
木造に比べて難しい工事ですが、安全に気を配り、周辺地域の皆さまに十分配慮するよう心がけています。

このほか、内装のみを解体する部分的な内装解体も手がけております。
スケルトン工事、原状回復工事など、お気軽にご依頼ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧