ブログ

BLOG

解体工事のプロ「株式会社M・P・R」にお任せ!

建物の解体は、専門的な技術と知識が必要な作業です。
安全に、かつ効率的に解体を行うためには、信頼できる業者に依頼することが大切です。
そこでおすすめしたいのが、福井県坂井市・福井市や石川県加賀市など各地で活動している解体業者「株式会社M・P・R」です!

高品質な施工をお届け


弊社は、木造のほか、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体を広く手がけています。
また、内装のみの解体にも対応し、お客さまのニーズに合わせた施工を的確にご提供しています。

弊社の強みは、「速さ」と「綺麗さ」をともに追求することです。
工程を一から見直し、無駄を徹底的に省くことで作業の効率を高めます。
また、普段からたゆまぬ努力を重ね、解体技術の向上に努めています。
こうした取り組みが実を結び、おかげさまで多くのお客さまよりお喜びの声を多数いただいています。

新規ご依頼を受け付け中

ただいま法人さま・個人さまを問わずご依頼を受け付けています。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
解体工事のプロとして、最高のサービスをご提供いたします。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧