ブログ

BLOG

解体工事のことなら株式会社M・P・Rで決まり!

福井県坂井市の『株式会社M・P・R』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
弊社は福井県や石川県などにおいて、戸建て住宅・ビル・工場などさまざまな建物の解体を承っております。

私たちが心がけていること

ショベルカー

私たちが心がけているのは、「スピード」と「クオリティー」です。
安全対策バッチリで、皆さまのご依頼にお応えいたしております。

近年、木造解体をご依頼いただく機会が増えてまいりました。
親御さまの代から相続したものの、建物を放置しており、このままでは倒壊の恐れがあるということで、家屋の解体を相談されるケースが増えています。

建物解体となると、重機による大がかりなイメージをおもちの方も多いことでしょう。
ビルなどの鉄骨やRC造などは重機を用いた作業が中心ですが、木造の場合は手作業の割合も増えます。
解体により発生する廃材は再利用できる大切な資源であるため、丁寧に回収・分別するよう心がけています。

現場では安全に気を配り、周辺地域の皆さまには十分配慮することを心がけておりますのでどうぞご安心ください。

お問い合わせはお気軽に

解体したい建物をおもちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お見積り・ご相談は無料です。
皆さまからのお問い合わせお待ちいたしております。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧