ブログ

BLOG

解体工事のことなら株式会社M・P・Rにお任せください!

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、解体工事全般を承っております。

解体に必要な費用のご相談もお気軽にどうぞ

嶺北地域、嶺南地域、石川県南部の戸建て住宅、ビル、工場まで多岐にわたる建物の解体工事は、お任せください。
解体工事は、ただ建物を壊せばいいというものではありません。
新たな土地の活用のために行なわれるものです。
そのため、私たちは丁寧な解体作業を心がけています。

・老朽化した住宅の建て替えにともなう木造解体
・戸建て住宅やビル、商業施設などの鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)解体
・建物は壊さず内装のみを解体する内装解体・スケルトン解体
私たちはこれら全てに対応し、スピードとクオリティーを追求した施工をお届けいたします。
また現場ではより安全に気を配り、周辺地域の皆さまに十分配慮するよう心がけています。

「家の解体ってどのぐらい費用がかかるの?」
そのようなお問い合わせも大歓迎!
弊社では、家の解体にかかる費用相談にも親身に対応いたします。

各種解体工事のことなら、お客さまそれぞれのニーズに合ったプランをご提案する弊社にお任せください。
これまでの実績を活かした柔軟な施工でお客さまにご満足をお届けいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧