ブログ

BLOG

解体工事のご用命は、弊社におまかせください!

はじめまして! 株式会社M・P・Rです。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、解体工事全般を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

丁寧な作業を心がけております

解体工事を行うにあたり、重要になってくるのは周囲への安全の配慮です。
騒音などの問題を防ぐためにも、粗雑な作業は決して許されません。

弊社では、地域のさらなる発展を目指すために、常に丁寧な作業を心がけております。
頑丈であるがために解体が難しいとされているRC造の解体もおまかせください。
もちろん、作業に伴う産業廃棄物の回収・分別も承っております。
廃材は再利用が可能である大切な資源です。
弊社は素材に合わせて適切に処理し、循環型社会の実現に貢献します。

内装解体といった小規模の工事も承っております。
解体工事のご用命は、株式会社M・P・Rにおまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
福井市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧