ブログ

BLOG

解体工事のご依頼をいただきありがとうございます!

「株式会社M・P・R」は、福井県坂井市に拠点を構える解体業者です。
今回は、お客様の声をご紹介いたします。

お客様の声をご紹介

匿名

見積もりでは、丁寧に話を聞いてくださりました。
また作業においては周囲の方々にもご配慮されるなど、安心・安全な解体をしていただきました。
価格も大変満足しております。
本当にお世話になりました。
感謝です!

S様

MPRさんにお願いをして、大満足です。
最初から最後まで、丁寧で信頼できる仕事ぶりでした。
わざわざ、県をまたいで作業していただき感謝します。
周りに解体を考えている知人がいれば、絶対に紹介したいと思います。

N様

見積もり段階からこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりも、価格も大変満足できるものでした。
頼んでよかったです。

M様

忙しいにもかかわらず、計画的に作業を進めていただき、相談にものってくださいました。
作業員さんも丁寧な作業をしてくださいました。

いかがでしたか?
現場ではスピードとクオリティーを特に追求し、「任せてよかった!」と思っていただける施工を心がけています。
解体工事のご依頼は、弊社までお問い合わせください!

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧