お知らせ

投稿日:2022年9月28日

解体工事は専門業者「株式会社M・P・R」にご用命ください!

福井県坂井市に拠点を置く株式会社M・P・Rは、福井市や鯖江市などで鋭意活動中です!
今回は弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

弊社業務をご紹介!

◎木造解体

最も多いご依頼は、老朽化した住宅の建て替えを行う際の解体です。
重機を用いた工事のほか、手作業も多く行っております。

◎鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)解体

鉄筋は戸建て住宅や商業施設など、さまざまな建物に使用されています。
木造に比べて強度が高く災害に強いですが、そのぶん解体も大規模になります。

◎内装解体(スケルトン解体工事)

内装解体は主に2種類あります。
スケルトン工事という、柱などの主要構造だけを残しコンクリート打ちっぱなしの状態に戻す工事と、原状回復工事という、賃貸の店舗などを対象とした入居当時の状態に戻すための工事です。

廃材は丁寧に回収・分別し、現場では安全第一で周辺の皆さまに配慮するよう心がけております。
各種解体工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社M・P・Rの業務をご紹介します!

株式会社M・P・Rの業務をご紹介します!

今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。 弊社業務をご紹介します! 解体工事 解体工事 …

解体工事のご相談もお気軽に!

解体工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社M・P・Rです。 弊社では福井県坂井市を中心に家の解体費用相談をはじめ解体工事 …

【経験不問】解体工として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】解体工として新しい道を切り開…

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は福井県坂井市で活動する解体工事業者です。木造、鉄骨造やR …

採用情報 お問い合わせ