ブログ

BLOG

年齢・学歴・経験不問! 現場スタッフ募集中です!

こんにちは! 株式会社M・P・Rです。
弊社は、福井県坂井市に拠点を構え嶺北地域で実績を重ねている、解体工事専門業者です。

求人募集

坂井市の株式会社M・P・Rは、解体工事のスペシャリスト集団です。建物の規模や用途を問わず、あらゆる解体を請け負っております。
現在弊社では、現場で一緒に汗を流してくれる仲間を募集しています!

○未経験者歓迎! 先輩のていねいな指導で、安心して解体工事のプロを目指せます。
○年齢・学歴・現場経験の有無はいっさい不問です!
○仕事で必要になる資格の取得費用は会社が全額負担します!
○経験者は能力等に応じて給与面で優遇します!
○休暇の相談を行いやすく、風通しの良い職場です。一方、休日出勤の申請も随時受け付けていますので、ガッツリ稼ぎたい方はご相談ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】総合解体工事
【雇用形態】①正社員 ②アルバイト
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許(AT限定可)

◎社会保険完備(試用期間を除く)
◎昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」にてご確認ください。ご質問はお気軽にご連絡を!

株式会社M・P・Rは、スタッフの成長や頑張りを正しく評価し、働きがいのある職場環境を整えています。
助け合いを大切にする仲間たちと一緒に、やりがいのある仕事を成し遂げてみませんか?
坂井市をはじめ福井県各地からのご応募をお待ちしております!

────────────────────────
株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098
────────────────────────

関連記事一覧