施工事例

投稿日:2020年10月13日

施工事例

こんにちは!福井県坂井市に拠点を置き、福井市などの嶺北地域で解体工事の専門業者として活動しています株式会社M・P・Rです。
弊社ではさまざまな建物を対象として、家屋解体や内装解体などの解体工事、はつり工事や産業廃棄物の収集運搬業務を承っております。

今回は、先日行った施工の様子をご紹介いたします。

施工事例

【施工前】

【施工中】
【施工後】

【施工前】
【施工中】

【施工後】




いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

解体工事のご用命は『株式会社M・P・R』まで!

弊社は木造や、鉄骨造やRC造など、各種建物の解体工事を広く手がけております。
また、内装のみの解体にも対応し、お客さまのニーズに合った施工を的確にご提供しています。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎木造解体

木造解体で最も多いご依頼は、老朽化した住宅の建て替えの際の解体です。
ほかにも、長期間放置され倒壊の恐れがある家屋の処分としても、多数ご依頼をいただいております。

◎鉄骨・鉄筋コンクリート造解体

鉄筋は木造に比べて強度が高く、地震が多い日本では一般的な素材です。
鉄筋を軸にコンクリートを打設するRC造は、さらに強固な性質をもっています。
災害に強い建物は、解体工事が難しくなります。
しかし弊社では周辺地域のみなさまに十分配慮するよう心がけ、安全で丁寧な施工をいたします。

◎内装解体

内装のみを部分的に解体する小規模な工事も、弊社にお任せください!
弊社は「スケルトン工事」と「原状回復工事」のどちらにも対応いたします。

そのほかにも、はつり工事や産業廃棄物の収集運搬業務も承っております。

弊社は戸建て住宅からビル・工場まで、多岐にわたる建物を一手に引き受け、地元の施主さまよりご信頼をいただいております。
作業効率を高めるために工程を見直し無駄を排除するなど、日々高品質な施工をお届けできるよう追及しております。

解体工事などでお悩みがございましたら、お気軽に弊社にお問い合わせください!
ご依頼前のご相談などもお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

採用情報 お問い合わせ