お知らせ

投稿日:2021年9月8日

実績のある解体工事業者をお探しではございませんか?

こんにちは!株式会社M・P・Rです。
弊社は、福井県坂井市を拠点に、アパート解体や家屋解体など各種解体工事を承っております。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
実績のある解体工事業者をお探しではございませんか?
今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

各種建物の解体を広く手掛けております!


弊社では、以下の解体工事全般を承っております。

■木造解体
木造解体のご依頼は年々増しており、多数ご依頼をいただいております。
建物の解体は重機による大掛かりな工事をイメージしてしまいますが、木造の場合は手作業での解体作業も行います。
廃材は再利用できる大切な資源な為、雑に扱わず丁寧に回収・分別いたします。

■鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)解体
鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)解体は、強固な性質を持っているため、解体工事がより難しくなります。
木造に比べて人手や道具、工期などが大幅に増え、廃棄物の大きさや重量も変わってきます。
そのため、現場ではより安全に気を配り、周辺地域の皆さまへの配慮も徹底して行います。

■内装解体(スケルトン解体工事)
内装のみを部分的に解体する小規模な解体工事も手掛けております。
柱や梁といった主要構造だけを残し、コンクリート打ちっぱなしの状態に戻す「スケルトン工事」、賃貸の店舗や事務所などを対象に、入居した当時の状態に戻す「原状回復工事」がございます。

弊社は、これまでの実績を活かし、柔軟な施工をご提供!
お客さまのニーズに合わせて、最適なプランをご提案いたします。
家屋解体にかかる費用相談も親身になってお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社M・P・R
〒910-0221 福井県坂井市丸岡町城北3-19
TEL:0776-43-6534 FAX:0776-31-2098

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご用命は、弊社におまかせください!

解体工事のご用命は、弊社におまかせくださ…

はじめまして! 株式会社M・P・Rです。 弊社では、福井県坂井市を拠点に、解体工事全般を承っておりま …

「任せてよかった!」と思っていただける解体工事をお届けいたします!

「任せてよかった!」と思っていただける解…

こんにちは!福井県坂井市の株式会社M・P・Rです。 弊社は、嶺北地域・嶺南地域・石川県南部でアパート …

建物の解体なら株式会社M・P・Rにおまかせください!

建物の解体なら株式会社M・P・Rにおまか…

こんにちは!株式会社M・P・Rです。 弊社は福井県坂井市で活動する解体工事業者です。木造、鉄骨造やR …

採用情報 お問い合わせ